スポンサーサイト


謝罪

 朔竜さんの盗作事件の際、浅慮な助言をしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
 決して皆様を欺こうとしたわけではなく、傷つけようとしたわけでもなく、自分なりに一番良い道を模索し、アドバイスをしたつもりでしたが、結果このようなことになり、多くの方々を傷つけることとなってしまいました。
 本当に、申し訳ありませんでした。

 そして、今回の騒動に関しても、皆様に大変御不快な思いをさせてしまったこと、心労を与えてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。
 深く恥入り、ただただ陳謝することしかできません。
 本当に、深く、深く、お詫び申し上げます。
スポンサーサイト
