スポンサーサイト


4月の一斉再販について


各所で告知していたとおり、4月は再販となります。
しかも5月の新刊以降の同人活動は現在のところ未定のため、在庫をドドンと整理させていただこうと思います。

今後の同人活動については、こちらをご確認くださいませ。

というわけで、事務所と倉庫をひっくり返しましたよ。


まずは、これ。

●腐系なmyダーリン(エッセイ)

文字の方の腐系夫です。2冊セットで……60部かな? 用意できました。


次は、おそらく1年以上再販が無かったもので、『ただ夢シリーズ』の本編の方。

●ただ背徳の夢に濡れる(前)1冊 (後)4冊
●ただ情欲の夢に堕ちる(前)多数 (後)多数
●ただ漆黒の夢に惑う  (前)なし (後)3冊
●ただ玉響の夢に果てる(前)5冊 (後)12冊

もう最後の最後なので、少しお安くして出せればなぁと思っております。


●ただ夢シリーズ番外編(全5巻)
●ホストシリーズ(10巻)

こちらはまだ、全てのタイトルにおいて若干の余裕があります。


そして、こちらもおそらく1年以上販売が無かったのですが、

●世界で一番大嫌いないアイツ(全5巻) 2セット

2セットだけですが、確保することができました。
③~⑤巻はまだ若干あるんですが、①②巻がないのです。
再販するか、このまま処分してしまおうか、今考え中です。
なんと言っても、同人誌化が2009年とか2010年で、実際に書いてたのは2006年とか2007年で、もう黒歴史以外のなにものでもないって言うか、拙過ぎて、本人は開くことすらできない状態ですので、再販には勇気がいるのです…。


そして、黒歴史の最たるものが

●禁&甘美シリーズ(全6巻) 1セット

1セットのみです。保管用として事務所に置いてあったものです。このたび、放出します。もちろん、袋詰めして保管してますから、使用感のあるものではありません。ちゃんと新品です。
完全版を出そうかなんて話も持ち上がってましたが、それも未定です。おそらくもうないでしょう。
手に入れられる、最後のチャンスだと思います。        


4月の再販は、こんなところになると思います。
欲しいものがある方は、この機会にどうそ。


注文受付開始 2015年4月1日 18時00分より
販売場所はこちら→ SHOP
スポンサーサイト
