

今後の同人活動について 【最新】

お久しぶりです。御園るしあでございます。

先日……と言っても、もう3ヶ月も前のことなんですが、『今後の同人活動について』 の記事で、6月以降の同人活動が完全未定となる旨をお伝えさせていただきました。
予定よりも少し早く忙しくなってしまい、5月の新刊の発送が6月に延期になるなどしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

皆さんにお伝えできるお仕事とお伝えできないお仕事があって申し訳ないのですが、現状、ありがたいことに多忙を極めております。
片手間に何かができるほど器用ではありませんので、今は仕事最優先。がむしゃらに突っ走って行きたいと思っています。


そのため、今後の予定ですが――

7月 在庫の再販 (腐兄シリーズ、ホストシリーズ、セカキラシリーズのキャンセル分)
8月 在庫の再販 (十六夜、その他)

ここまでは決定しております(笑)


9月10月頃に、『兄が腐系はじめまして 番外編』をやりたいなぁと思っております。既に4巻購入者の方には、ペーパーでお知らせしたとおりです。
つまり、『腐兄シリーズ』は、本編4巻、番外編1巻の、全5巻となる予定です。

その後は再販もどうなることやらという感じです。そんなに在庫も豊富にあるわけじゃないので、サークルメンバーと相談中です。

1月の正月企画は、現在のところやりたいと思っています。この1年に1回の感謝企画は、残していきたいですねー。できれば。
今のところ、腐系なmyダーリン【企画編】や、全ては子供が寝たあとでの最終巻、腐兄シリーズのグッズなどを予定しております。

できれば。

できればです。

しつこいようですが、できれば。


できるように、頑張ります!

9月頭までは多忙なため、ツイッターへの浮上率も下がったままになると思いますが、頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

