スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★☆2016年 福袋企画☆★

2016年新春福袋企画

2015年は縮小版正月企画をやらせていただいたのですが、2016年、復活します!

毎年恒例福袋企画!

ご存知ない方のために、一応説明。
福袋企画は、毎年恒例のお正月企画となっております。
基本は4点の商品のセット販売なのですが、運がいいといろいろな『福的限定商品』が
当たるという…まぁ、福袋です(笑)

ではでは、今年の内容をお知らせいたしますね。

まずは基本セットから!


①『鬼畜様のお気に入り 序(仮題)』 同人誌

あの悪たれ5人組が帰ってきます!

御影が! 万が! 真弥が! 小太が! 織田が!
そしてあの鬼畜数学教師が! 体育教師が! 最凶お兄様が!

某所で連載していた、旧『鬼畜様のお気に入り』 を大幅加筆修正……うーん?
書き下ろしって言ってもいいかも? がっつり修正して、同人誌化します!
なにせ、厳しい規制の中で書いていた物なので、いろいろ足りないのです。
主に、性描写とか。なので、もりっと加筆修正します。
 
待っていてくださった皆様には、本当にありがとうございます!
お仕事の関係上、続きを制作できるかが未定ですので、企画物として考えてます。
そのため、現状、キャンセル分販売を除き、別で販売する予定がありません。
この福袋でしか手に入りませんので、お見逃しなく!

変形B6サイズ。縦書き。200頁前後。


②『腐系なmyダーリン(企画編)』同人誌

去年、正月企画で同人誌化した『腐系なmyダーリン』の続編的な位置づけです。
過去に行った企画の『旦那様の100の質問』などの原稿をまとめ、更に書き下ろしも。
いつものメンバーで座談会的なことも新たにやりました。
このために、ボイスレコーダーが唸りましたよ。
こちらも、キャンセル分販売を除き、別で販売する予定がありません。
この福袋でしか手に入りませんので、お見逃しなく!

変形B6サイズ。横書き。80~120頁(予定)


③2016年カレンダー

恒例のカレンダーです!
いずみ妃夜様のミニキャラ達をデスクにいかがですか? 超~可愛いですよ!

作品はもちろん、いずみ様に表紙絵を担当していただきました『腐系兄』!
2015年にめでたく完結した作品です^^

ころころ可愛いキャラ達に癒されてください!


④イラストメッセージカード

『十六夜の月に赫う愛彼方』の暁をるしあが描かせていただきました。
直筆ではありませんが、日ごろの感謝のメッセージとサインを添えて。
ポストカードより大きいサイズで、美しい特殊紙を使っています。




さて、ここまでが基本セットです。長かったー!

同人誌2冊だけで相場的に2016円は超えそうなものですが(頁数が多いので)
更に2点基本セットに加えた上で、しかも送料込み! お得!

その上で、運が良ければ、以下の『福』が入っているかも!????


運が良ければ入ってる『福』!


①アクリルキーホルダー(5種)

いずみ妃夜様による、『兄が腐系はじめまして』ミニキャライラストのアクキーです。
サイズは大体7cm四方ぐらい。絵柄は5種。
全部を揃えるのは不可能かと思いますが、5種。


②アクリルスマホスタンド(2種)

いずみ妃夜様による、『兄が腐系はじめまして』イラストのアクリルスマホスタンドです。
一般的なアクリルスマホスタンドの大きさです。絵柄は2種。
こちらも全部を揃えるのは不可能かと思いますが、2種。


③腐守り

今年も良いホモに出会えますように、の願いを込めて。
腐女子・腐男子のための、腐守りです。


④フルカラーしおりセット

『黒血の輪舞~愛ニ啼ク獣~』のフルカラーしおりセットです。
フルカラーだっつってんのに、とても黒っぽいしおりセットです(笑)
イラストを描いたのはるしあです。
姫さんは既にある原稿ですが、羅刹は描き下ろします。
切り離して使うこともできますが、並んだままでもカッコイイしおりです。


⑤年賀状

届くのは1月末になるのですが、年賀状です。直筆メッセージ入り。
年賀状企画は商業のお仕事をはじめてからできなくなってしまったので。
絵柄は2種。刀剣乱舞か十六夜かって感じです。
もちろん、るしあ自身が描いてます。




以上です!!

毎年言っていることですが、購入者が多ければ、福が増えます。
ファンの皆様に日ごろの感謝を形にしてお届けする企画なので。
赤字にならないギリギリのところでやらせていただいてます^^

2013年はラミカが増えたため、沢山の人に福をお届けすることが出来ました。
確か、3人に1人は何かしら当たるようになったはずです。

2014年もラミカを増やしたため、3人に1人は何かしら当たるように。

2015年は別の正月企画でしたが、イラストカードの数が当初より大幅に増え
4~5人に1人は福が当たるようになってました。


繰り返しますが、絶対入っているのは最初の4種。
あとからのものは、『福』になります。運が良ければ入ってるかも、な物です。



お値段は、2016円です。もちろん送料込み! 頑張りました!!

発売は、1月1日18時より、こちらにて受注開始。
その際、インフォにて発送時期なども記載しますので、確認よろしくお願いいたします!!


楽しみにしていてくださいね!!
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。