

2016年 福袋の福の紹介

大変お待たせしてしまいました。
今年の福袋の『福』を紹介させていただきます!

今回は分厚い本が二冊も入ってたので、コスト的にはかつかつだったのですが、頑張りました!

まずは、『兄が腐系はじめまして』のスマホスタンド。

1455879121355.jpg
1455879104072.jpg

2種×5名様の、計10名様に当たってます。
イラストはいずみ妃夜様です! かわいいっ!


お次は、同じく『兄が腐系はじめまして』のアクリルキーホルダーです。

1455879070355.jpg
1455879079995.jpg
1455879087458.jpg
1455879094694.jpg

5種×6名様の、計30名様に当たってます。
これも、もちろんイラストはいずみ妃夜様です。

一番好みがガクちゃんですね。好き。
同人誌購入者様は、おにゃのこ2人の絵もあることを
そして今回の福袋を購入してくださった方は、某空気の弟君の絵もあることを
ご存知だと思うので、いつかそれも同じシリーズのアクキーにできたらなぁとひそかに思ってます。

もちろん、その時も、企画プレゼントという形でです。販売はしません。
 

お次が、『黒血の輪舞~愛ニ啼ク獣~』のしおりセット。

1455879132776.jpg

こちらが、一番数を作りました。購入者の2,5人に1人当たる計算でドーンと。
使って良し。飾って良し。
イラストはるしあです。羅刹は描き下ろしでした。

マット感がとってもいいんですが、盛大なフルカラーの無駄遣いです。


最後が、腐守り。

1455879143065.jpg

これが20名様です。
普通の御守りにはあり得ない毒々しい色に、開けた瞬間爆笑しました。
全腐女子の願いがこもったカードが入っております。
 
 
しおり以外の福で、60名様。
しおりは2.5人に1人の確率でした。
 

正月企画はお祭り気分で楽しみたいので、今後も続けていけたらなと思っています。
 
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

