スポンサーサイト


『黒血の輪舞~愛ニ啼ク獣~』の再受注と、発送時期についてのお知らせ

るしあです。お久しぶりです。
安定のブログ放置っぷりです。アンケートしてたのに、決定のアレも、販売のお知らせも載せてなかったんだ…。何やってたんだ…。あ、そっか。4月末は10日ほど倒れてたんだった…。そっか…。


お知らせです!!


『黒血の輪舞~愛ニ啼ク獣~』(第二版)について、受注開始直後はこうお知らせしていました。

●文章の大幅修正、一部加筆。
●本文レイアウト・頁デザイン1からやり直し。
●カバーデザイン変更。
●未収録番外編の収録。
●新たに番外編二篇書き下ろし。
●更には黒血で計画中なアレの情報解禁。

しかし、6年以上経っての(しかも途中で、るしあデビューもさせていただきましたし)修正なんて、そんなもんで収まるわけありませんでした。甘く見てました。
もうほとんど、加筆修正の上の再販ではありません。2009年版から、2016年版になったぐらいの変化です。印象はできるだけ変わらないようにしていますが。

というわけで、実際はこうなりました。

『黒血』2009年版→2016年版の変化

●文章の印象は極力変えず、しかし全書き直し(推理を一部修正。虎と姫の関係を一部修正)
●本文レイアウト一新
●カバーデザイン一新
●上下巻それぞれ1点ずつカラー口絵追加
●未収録番外編収録
●書き下ろし番外編一遍収録(ページ数の関係で、ここは減りました)
●黒血で計画中なアレの情報解禁
●上下巻合わせて600頁超え


ここまで変わるとなると、やっぱり欲しいという方はいらっしゃるのではないかと思い、ツイッターでアンケートをとったところ、やはりかなりいらっしゃいましたので

『黒血の輪舞~愛ニ啼ク獣~』 2016年版 再受注いたします!

6月1日18時00分より、6月5日23時59分までです。
早期終了する可能性もありますので、欲しい方は早めにお願いいたします。


それに伴い、発送時期を5月末としていましたが、6月15日~17日に一括ですることになりました。
もう少し、お手元に届くまでにお時間をいただくこととなりますが、お待ちくださいませ。



本当に、ここまでこの作品を愛していただき、感謝しかありません。
良いものをお届けできるように、頑張ります!

以上、るしあでした。
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

